

引っ越します

ブログを引越しするのでよろしくお願いします


名前も「変な物生産組合」に変えます

よろしくお願いいたします


M3 場所決まりました

サークル名  えむないんこーぽれーしょん
配置場所   2階
スペース番号 H41

よろしくです!

M3無事に通過

先日無事にM3の出店が確定しました

初の出店になります

気合入れて作曲しよう!リミックスしよう!

って感じです

作曲マシーンになります、、、はい

さて何曲できるだろうか・・・・


話は変わり現在の作曲について

歌詞自体がちょっとマイナー系なんですがあえてコードはメジャーで
作っています
メロラインが非常にこんなんしてる感じですねー

テクノ主体しか作ったことがないのでJPOPけいはやっぱり苦手かなー

でもそんなことは逝ってられないのでとにかく作ります

かたちまとまったら一部うpします


曲製作日記

一曲無事完成

残り14曲
後でデモ張ります

M3に向けて

M3の受付が今日から始まりました

自分としては初参戦できればいいなと応募しました(いろいろてこずった・・・)
M3にいたるまでの経過を記録に残そうとブログ始めてみたよ

そして今年は初のボーカロイドにも挑戦しようということもあり
いろいろと記録も増えそうな気がする一年になりそうです

サークルカットも作ったし
サークルカット
後は振り込み済ませて当選待ちしながら音楽つくりにいそしみます。

テーマ : DTM
ジャンル : 音楽

プロフィール

えむないんP

Author:えむないんP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
